中津からあげ専門店 とり嘉 [からフェス]

【からあげフェスティバル2014シリーズ】

 

中津からあげ専門店 とり嘉

「若手実力No,1から「確かな味」へ!」

 

f:id:karaageblog:20141019200153j:plain

 

 

f:id:karaageblog:20141019200455j:plain

「とり嘉のからあげ」

 地元の醤油にこだわって使用し、天然潮塩の成分に注目、

 さらに妥協しない仕込みに職人の揚げの技術を足すことでこの味を出してます。

 もちろん鶏肉は九州国産100%。

 いつもあなたの食卓に・・・

 安心・安全の絶品からあげを是非御賞味下さい。

 

f:id:karaageblog:20141019200537j:plain

 

骨なし1パック500円

 

f:id:karaageblog:20141019200605j:plain

 

パッケージには眩しいフライヤーが。

九州ご当地グルメ王者決定戦ってなんだろう・・・と思って調べたらハウステンボスで開催されているイベントみたい!

からあげ以外のフードと戦って上位入賞ってすごい。

 

f:id:karaageblog:20141019200612j:plain

パカッと開けると、そこには眩しいからあげが・・・。

いつも私の脳内に・・・。

 

モモとムネの2種類が入っていました。

 

f:id:karaageblog:20141019200616j:plain

 

"衣"→めっちゃ薄いです。

色は程よいブラウン。素晴らしいです。ゴールドに近い。

 

からフェスでちょっと他の列に並んでいたら、思いのほか時間かかってしまい、揚げたてを食べ損ねてしまいました><

なので若干固くなってしまって残念。ガビーン(T_T)

 

揚げたてを食べ損ねたというガッカリで気分がマイナスからのスタートというハンデがあるのにも関わらず・・・冷めてもおいしかったです!!

 

塩加減が絶妙でシンプルな唐揚げ、という印象を受けました。

 

☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆

中津からあげ専門店 とり嘉(toriyosi)

大分県中津市大字下池永868-1

Tel:0979-24-7686

営業時間:11時〜20時

定休日:水曜日

☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆

(記事の情報は2014年10月現在のものです)

Twitterhttps://twitter.com/iku_arino

Blog☆http://ameblo.jp/kirakira-mik/

FB☆https://ja-jp.facebook.com/arinoiku